top of page

ヴィッセル神戸サポーターのみなさまへ


開幕戦にて実施しましたコレオグラフィのデザインについてご説明申し上げます。

ターゲットマークが連合や団体のロゴマークを使用しアピールしているとの情報もございますが、そのような意図は一切ございませんでした。

またターゲットマークは一般的なデザインモチーフであり特定の団体のものではありません。

ただ、結果的に誤解を生んでしまいお詫び申し上げます。

コレオに用いたターゲットマークはNo.1への狙いを意味しており、チームカラーに合わせて表現いたしました。

これまで、大一番の試合のいくつかでもコレオでターゲットマークを使用し勝利を目指してまいりました。

しかし今回は、図形の一部で分かりづらい点もあり、このような解釈も生んだことかと思いますので、今後は明確に意図が汲み取れるようなデザインを考え、より良い演出になるよう努めてまいります。

共に応援してくださっているサポーターの皆様には、長いシーズン走り出したところでご迷惑をおかけし恐縮ですが、今後ともご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

S.U.K.F.サポーター連合


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page